08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひっさーしぶりの ワンワンday

先日描いた イラスト練習

おもしろくいじってみました。

笑顔だったり ブスッとしていたり、
上半身だけど裸だったり、裸エプロンだったり、ふわふわしたのを着せてみたりww

先輩の髪の毛も 縛ったりのばしたり、いろいろしたけど、私はこれがよかったので。

一枚ずつ 意見?を書こうと思ったのだけど、ちょっと時間がなくてこのまんま。


P1030775.jpg P1030776.jpg P1030777.jpg

P1030778.jpg P1030783.jpg P1030784.jpg 

裸エプロン
P1030791.jpg  P1030792.jpg

ckb
P1030793.jpg P1030794.jpg P1030795.jpg

コピックで塗りました。
いつも失敗ばかりだったので youtubeでちょっと研究ww

P1030799.jpg P1030800.jpg P1030803.jpg

 P1030804.jpg P1030801.jpg

すごーく久しぶりだったので 自分でも残しておきたくて載せちゃった(^^;)

お目汚し、失礼しましたぁぁぁ




よぉ!

なぜこのポーズなのかわからないけど、

よぉ

あとで色をつけられたらつけます♪

23Day 着脱式☆眼鏡(笑)

昨日のぷっちぷちオフで、恥を忍んで配ってしまったもの。

本物っぽく描きたいんですよ~。
本物志向なんですよ~ww
でも、やっぱり癖が出るみたいで LINE上のK様には当てていただいたようでした。

続きを読む

プロフィール

一姫

Author:一姫
一姫(いつき)と呼んでいただくことにしました(笑)
 2010年7月に、宗一兄さん&森永君と出会いました。
2013年11月に過去記事消してリニューアル(^^;)。
今は刀剣乱舞にどっぷり・・・w
..☆..☆..☆..
☆好きな作家☆(敬称略)
小説作家 松岡なつき、榎田尤利、崎谷はるひ、英田サキ、夜光花、凪良ゆう、吉原理恵子....etc
☆漫画作家(敬称略)☆ 高永ひなこ、日高ショーコ、鹿野しうこ、やまねあやの、大和名瀬、左京亜也、雲田はるこ、門地かおり、腰乃、中村明日美子、扇ゆずは、樹要、円陣闇丸、山田ユギ、小椋ムク、蓮川愛、高階佑、桜日梯子、咎井淳、夏目イサク、志水ゆき、北上れん、笠井あゆみ...etc。
☆声優☆
 緑川さん、鳥海さん、近藤隆さん、森川さん、小西さん、子安さん、平川さん、前野さん、小野Dさん、岸尾さん、中村さん、杉田さん...etc

好きな声優さんから入って原作を買う場合もあるけど そこまで好きな声優さんは、ほんの○人。あとは原作から入って その役を演じる声優さんが好きになるって感じでしょうか。

最新記事

カテゴリ

かうんたぁ

りらっくま 装飾

フリーエリア

dtfb_banner02 FLESH&BLOOD

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レディースコミック
54位
アクセスランキングを見る>>
